【副業】FX編~成功者の事例~ | ◆悩めるアラサーメンズに送る人生挽回ブログ◆

◆悩めるアラサーメンズに送る人生挽回ブログ◆

悩みの尽きないアラサーのサラリーマンへ、より良い人生を送るためのヒントになればと思います。

さて、また間が空いてしまいましたがFXの成功者の事例をご紹介!

私もFXはやっているのですが、なかなか時間がないのと、

なんせ知識も浅いのでいまいちです。

ただ、小遣い稼ぎにはいいかな~と思います。

1日500円増えたらやめる!とかw

ここでは、平凡なサラリーマンがFXで6000万円以上の資産になった事例を紹介します。

平凡なサラリーマンAさん、

「FXは最初からうまくいったわけではありません。続けているうちに心配性の性格が投資に功を奏しました。」


ネガティブ思考が逆にリスクに敏感になり、原油の値動きなどをチェックし、性格に判断できるようになったとのこと。

ネガティブな人は通貨選びも慎重に!

馴染みのあるドル・円ペアを選びがちですが、

彼の場合はトレンドがはっきりしていて、値動きの読みやすいユーロ・ドルペアを

選び、勝率が上がったとのこと!


【心配性・ネガティブ思考の人がFXに向いている理由】

① きちんと損切りができる!

② より多くの情報を取り入れ、多方面から判断できる!

③ トレンドのわかりづらい通貨ペアは選ばない!


だそうです、心配性の皆さん。FXでもいかがですか^^