先日は娘のバレエ発表会でしたウインク
バレエを習い初めて1年弱。
初舞台はとてもとても緊張したようです!!

メイクさんに舞台化粧をして頂いて、

お衣装を身につけ、場当たり、ゲネプロ、本番。
1日劇場に缶詰でしたが、長丁場ずっと元気100倍な感じでしたチューキラキラ
ママはクタクタ(笑)アセアセアセアセ

やはり舞台は総合芸術ですね!!
久しぶりの記憶が蘇ってきて、私が1番ドキドキワクワクしていたのかもしれません。
舞台人の血が騒いでしまいました(笑)ルンルン



頂いたお花は、スタジオと自宅に飾りましたラブラブ
ありがとうございますキラキラキラキラ


本日は仕事後、ミーティングで目黒の雅叙園へニコニコ
都会のオアシス。とても素敵な空間でしたキラキラキラキラ


貴重なお話が盛り沢山!!
大きな学びになりましたキラキラありがとうございます爆笑

3月も後半戦!!
娘も春休みに突入致しましたが、日々を丁寧に過ごしたいと思いますピンクハート


ちえ