こんばんは爆笑
2022年、CHIE BODY ARTSスタジオのレッスンを全て終え、スタジオお掃除キラキラキラキラ

今年もクライアント様と熱く真剣に楽しくピラティス を行うことが出来て感無量です!!!!
ありがとうございましたピンクハート

年末レッスンではお一人お一人と、今年のピラティスの目標の振り返りをさせて頂いておりましたルンルン
目標達成出来た方、来年も引き続き課題にしたいと伝えて下さった方。
皆様の自分の心身に対する気づきが増えたことに嬉しさを感じましたキラキラキラキラ

ピラティストレーナーの仕事をやらせて頂いて、
来年は9年目、CHIE BODY ARTSスタジオも7周年を迎えますピンクハート

更にお一人お一人に寄り添ったレッスンが出来るように精進していきたいですキラキラ

ピラティスは私自身にとってもライフワーク。
必要不可欠なものであり、命尽きる寸前まで行いたい素晴らしいエクササイズです。
来年も変わらず、皆様のmind & bodyを整え、日々を楽しんで頂けますようにラブラブ
精進して参りますキラキラキラキラ

素敵なお年をお迎え下さい^_^
来年も宜しくお願い致します。


2022年 大晦日 高梨ちえ