お久しぶりに長期休暇を取りまして、
娘と石垣島を旅して参りましたウインクラブラブ
前泊もカウントしますと、4泊5日のんびり旅キラキラ

石垣島は初上陸でしたが、自然溢れるこじんまりとした素敵な島でしたルンルン

羽田空港から直行便で3時間半。
持参したシールブックと絵本、小麦粘土、大好きなグミをパクパクしながら娘も機内を楽しんでおりまして、私も読書をすることが出来ましたピンクハート
すっかりお姉さんになりましたねグッキラキラ嬉しいような寂しいような。。。(笑)

今回お邪魔したのは、
友人の旦那様が支配人をなさっている
フサキビーチリゾートキラキラキラキラ


子供が大興奮間違いなしの巨大アスレチックプールがお目当てでしたラブラブ

娘は偶々ビーチで仲良くなった同い年のお友達と、日が暮れるまでずっと楽しんでおりましたルンルンやはり子供は子供同士で遊ぶのが1番ですね!!良い出会いに感謝ですキラキラキラキラ



景色はこれ以上無いほど美しくピンクハート
敷地内のビーチも少し寒かったですが、マリンスポーツを楽しむことも出来ましたルンルン




敷地内は、カートで移動することも可能なので、ご高齢の方や赤ちゃん連れの子連れ旅にも安心ですラブラブ

また、キッズルームや託児所もあり、
雨天でアクティビティが出来ない時も、オリジナルの写真立てや、鞄を作ることもできますルンルン

娘はシェルを使った写真立て作りをピンクハート

レストランは和洋、中華、沖縄の郷土料理や、カフェ&バーも充実していて、


どれも全て美味しいのでオススメです音符



ゆっくり過ごすはずが、やはりビーチにプールに盛りだくさんで、1日1万5千歩程歩いておりましたチュー(笑)


ちえ