こんにちは爆笑
更新が滞っておりましたアセアセ
家事に育児に仕事にイベントにパタパタと走り回っておりまして(笑)アセアセ
あっという間に年末になりそうな予感です!!

「忙しい」は、心を亡くすと書くので、あまり言いたくないwordですキラキラキラキラ

日々結構なハードスケジュールなんですが、
そんな中でもマストに大切にしているのが、娘と遊ぶ時間キラキラキラキラこれだけは、死守しておりますウインク子供って遊びの中で色々学んでいきますよねラブラブラブラブ


四谷にあります「東京おもちゃ美術館」へキラキラキラキラ

廃校になった学校を改装したサステナブルな建物ですウインク

手作りおもちゃで遊べたり、

学芸員さん方が、絵本の読み聞かせをして下さったり、

木のアクセサリーやオモチャを自分で創作できるコーナーもありますラブラブ

ちえ