こんばんはウインク
シルバーウィークはほぼ仕事でしたが、1日だけスタジオクローズさせて頂きまして、
教え子の文化祭公演観劇→劇団四季のミュージカル「アラジン」観劇キラキラキラキラ

娘と舞台をハシゴしちゃいました(笑)ルンルン

教え子達は、フレッシュなパワー溢れる舞台を作り上げていて、


調光やスポット、音響のスタッフワークも素晴らしく、感動致しましたキラキラキラキラ


観劇後は娘もちゃっかり文化祭を楽しんでおりましてラブラブ優しい学生さんに大きな風船を頂きご機嫌ルンルン

高校の担任の先生、恩師にも再会出来まして、素敵な時間を過ごさせて頂きましたウインク
先生が全くお変わりなく、好きなことを続け、キラキラしているお姿を拝見させて頂き、感無量ですキラキラキラキラ

その後は、電車に飛び乗り、汐留の電通四季劇場へ音符


大学時代の同期がアラジン役で大活躍!!
ジーニー役も在学時にお世話になった先輩で、見どころ満載でした上矢印

チケットは完売しておりまして、超満員。
3時間、親子共々舞台に釘付けでしたウインク
1幕終わりに「えっ??もう終わっちゃったの??まだ続くよね?!!!!」と娘。
途中は手を叩いて大笑いキラキラしっかり楽しんでいた様子でしたラブラブ

舞台、エンターテイメントはやはり必要不可欠なものですねルンルン
心を豊かにしてくれますキラキラキラキラ

離れてみて、一層感じました^_^

そして、同期が頑張っている姿を観て、計り知れないパワーを頂きました!!
総じて、夢を叶え、好きを仕事にするって素晴らしいことですキラキラキラキラ


2022年も2ヶ月と少しですが、
心熱く、悔いのないように進んで行きたいと思いますウインク

ちえ