朝晩は徐々に涼しくなって参りましたウインク
まだまだ残暑が続きますねタラー
夏の終わり、季節の変わり目、皆様体調お気をつけて下さいキラキラキラキラ


スタジオのクライアント様が素敵なグリーンをプレゼント下さいましたラブラブ

な、なんと1年間も保つようです!!!!
強いですねキラキラキラキラ

自宅のお花は、
赤、黄色、薄紫色のバラにしましたラブラブ
こちらは、おそらく1週間ほどかと思いますが、
お花のある生活、やはり癒されますキラキラキラキラ

ウエア専門 アパレルブランド Belle courbe
も亀さんペース🐢で少しずつ進んでおりまして、
レギンスに合わせる小尻ショートパンツが完成致しましたルンルンルンルン

これから肌寒くなってくる季節に、重宝する1枚となること間違いなしウインク

自分用にも2枚ほど購入したいな。。お客様優先で残ったら^_^と考えておりますキラキラキラキラ

またこちらでも近々詳細をアップ致しますね上矢印上矢印

ちえ