こんにちはウインク
娘の幼稚園も2学期が始まりまして、
お弁当作りも開始しましたルンルン


沢山食べて大きくなあれキラキラキラキラ

先日は、神楽坂でアーユルヴェーダサロンをオープンしている、よしこさんとカフェへウインク


私のおススメカフェ 「ディゾン」さんにてラブラブ

仕事の話が弾み、全く語り足りないタラー
すぐにタイムアウトしてしまいましたアセアセ


ディゾンさんのラテアートが美し過ぎますピンクハート

昔、バリスタをやっておりましたが、こんな綺麗なラテアートは作れませんでしたアセアセアセアセ
懐かしくなりまして、またエスプレッソマシーンを触りたくなりましたルンルンルンルン


ちえ