ついに、長い長い夏休みが終わりまして、
昨日から娘の幼稚園も2学期に突入です!!!!

先日は、ご依頼を頂きまして、講演会で80分間程お話しさせて頂きましたルンルン

会場のお客様、zoom配信でリアルタイムに試聴して下さる方、またアーカイブにも残るとのことでして、緊張MAXキラキラキラキラ
声が震えました(笑)アセアセ

パワーポイントで事前にスライドを70枚程、作成していったのですが、、


感謝。。

この気持ちが1番大きかったです!!!!

内容としては、自己紹介、起業経緯、企業理念、
事業内容、事業継続etc。。。

CHIE BODY ARTSはオープンから6年5ヶ月目。
3月には丸7年を迎えますキラキラキラキラキラキラ

沢山の方々に支えて頂き、様々な人間力の高い方々との出会いがあり、今現在があります。

現在と未来しか見ない性格の私が、
この講演会の資料を作成するにあたって、過去を振り返り、新たな発見や気付きがありましたウインク

今回の講演会が、これから起業を考えている方々のお力に少しでもなれましたらキラキラ幸いですラブラブ

私自身も過去を振り返り、整理したことで、またここから心機一転!!加速して進んでいけそうな気がしますキラキラキラキラキラキラ
日々精進ですねルンルンルンルン

ありがとうございましたピンクハート


ちえ