娘と2人旅キラキラ最終日!!
夕方の習い事の時間ギリギリまで、遊び倒しましたラブラブ2人とも体力ありますグッグッ

熱海のMOA美術館にお邪魔してみましたキラキラ



これまた絶景の美術館でしてラブラブ

エントランスから万華鏡の世界が広がっておりますウインクこの旅で娘のカメラワークの腕が上がった気がします(笑)キラキラ


絵画、彫刻、工芸etc...東洋美術を楽しむことが出来ましたグッ


娘は、「びじゅチューン」に興味を持ったようですニコニコ



3日間遊び尽くす、ハードな旅でしたが(笑)
マイナスイオンを浴びてリフレッシュ出来ました口笛
夏休み後半は仕事三昧!!頑張りますグッグッ

ちえ