先日、奥日光へハイキングして参りましたキラキラキラキラ

標高1400mの戦場ヶ原は、21度!!!!
長袖で丁度良いくらいでしたルンルン


赤とんぼと高山植物のノアザミラブラブ

川のお水もひんやりと冷たくてキラキラ大自然に心洗われましたウインク

合計20キロ!!1日がかりで山道を歩いたのは久しぶりルンルン
5歳の娘は17キロ程元気に歩いてくれましたが、最終地点で、ネジが切れたお人形のようになってしまいアセアセ
私がおんぶして、帰路に着きましたキラキラ
おんぶの登山は初体験(笑)!!!!
かなりのハードトレーニングとなりましたてへぺろ


疲れた身体にアイスが染みたー照れ



70歳を超える両親の健脚ぶりに度肝を抜かれ、健康であることに感謝ですラブラブラブラブ


笹舟作って、遊んだり、キノコ探しを行ったりラブラブ

都会ではなかなか出来ない体験が出来たかなルンルンと思いますキラキラキラキラ


私も健脚でいられるように、おばあちゃんになってもピラティスを欠かさず、ライフワークにしていきますラブラブラブラブ

ちえ