連日猛暑ですね!!
暑さに負けず、夢の国へキラキラキラキラ

9:00〜21:00までキラキラキラキラ
存分に楽しみましたルンルンルンルン
4歳児の体力ってもの凄いです。途中、全くお昼寝無しで炎天下で走り回っておりましたキラキラ
帰りのバスと電車は爆睡かな?と考えてましたが、元気いっぱい!!!!
パークで夕飯を頂いていたのに
帰宅してからお腹空いたと言って、お夜食を食べましたウインク

私の方がグッタリでして(笑)アセアセもっと鍛えなければなりませんねウインク
ガジェットのジェットコースターに2連続で乗りたいと言われ、流石に止めましたガーン

アトラクションに10個以上。
ショーもパレードもenjoyして、もう胸いっぱい、お腹いっぱいですピンクハートピンクハート





夏のディズニーは暑さとの戦いですねキラキラ
アイスと冷たいドリンクを3回も頂きました!!





娘はイッツァスモールワールドがお気に入りで
2回も乗りましたラブラブ


入場制限を行なっているせいで、
とても空いていて、満足度は高かったですキラキラ

暑さに強ければ、夏のディズニーラブラブおススメです(^^)

ちえ