先週末より、絶賛夏休み中の娘ルンルン
ワーキングマザーの私の仕事量は全く変わらない訳でして、
必然的に、仕事の合間に遊び、遊びの合間に仕事を行なっている感じになっておりますキラキラウインク


私の体力勝負になるので、この夏でまた体力アップしそうな予感です(笑)ピンクハートピンクハート
健康第一で頑張ります!!!!

さて、夏休みのスタートは、日生劇場へラブラブ

東京シティバレエ団さんの、「真夏の夜の夢」を観劇して参りましたキラキラ

娘がお世話になっているバレエ教室の関係でチケットを取って頂いたので、とても良いお席で鑑賞することが出来ましたピンクハート


やはりバレエは美しいですねルンルン
生演奏も心地良く、充実時間を過ごせました爆笑

別の日は、レッスン後にショッピングへニコニコ

併設していたキッズスペースで汗だくになるまで遊び倒しましたウインクキラキラ

大忙しな日々ですが、存分に楽しみたいと思いますピンクハート


ちえ