週末のイベントピラティスレッスンにむけて、リーフレットを作成しておりますウインク
なるべく初心者の方々に分かりやすく、試行錯誤中ですラブラブラブラブ

アナログ人間なので、手書きです(笑)アセアセ


注文していた、ハーブティーも届きましたルンルン
友人のえりちゃん手作りのフレッシュハーブティーピンクハート
完全無農薬ですキラキラキラキラ


爽やかなブルーが素敵なハーブティードリンクキラキラこんな風にお洒落に提供出来たら良いですが口笛
イメージは大切ですよね!!!!

イマジネーション、想像力。
スタジオのクライアント様とも先日、そのお話になりましたウインク

毎セッション、レッスンの度にクライアント様と様々なお話をさせて頂くのですが、それが自分自身とっても楽しみになっていたりラブラブ
学ばせて頂きながら、日々の私の活力、エナジーになっておりますキラキラキラキラ

いつもありがとうございますハート

ちえ