7月に突入致しましたねウインク
明日は七夕キラキラキラキラ
娘の幼稚園からフレッシュな笹を頂きまして、
自宅に飾りましたルンルン風情がありますキラキラ


さて、昨日は貴重なインプットの時間ピンクハート
膝関節のワークショップにオンラインで参加させて頂きました爆笑@CHIE BODY ARTS

10:00〜13:00長丁場でしたが、あっという間
自分の身体で確認して、頭もフル回転。
膝窩筋の左側が意外にもとても凝っていて、
リリースしたら、脚の軽さが倍増!!!!

スタジオのクライアント様にも早速シェアしていきますね照れ
お楽しみに〜〜キラキラ


やはり学びの時間は楽しいですし、モチベーションも上がりますピンクハート
暑さに負けない強くてしなやかな身体を作っていきましょうキラキラキラキラキラキラ

ちえ