娘の幼稚園のお弁当作りルンルン
続いておりますキラキラキラキラ
最近は創作おにぎり始めました(笑)

サンドウィッチもお野菜盛りだくさんにして、
栄養バランス良くルンルン
最近では、目覚ましをセットしなくても、ぱちっとおねがい6:40に目覚めるようになりました(笑)
照れ

やっぱりルーティーンになってしまうと辛くないですキラキラ←これは何事にも共通するかなと思いますラブラブ
ピラティスやエクササイズも同じでピンクハート
歯磨きしたり、顔を洗うのと一緒の感覚で、当たり前のように行う。

これが出来ると心も身体もとっても楽になるんですウインクキラキラキラキラ


気軽に習慣化すること。
キーワードだと思いますピンクハートピンクハート


ちえ