昨夜放送された「キングオブマジック」で
優勝してしまいました。

今までコンテストやテレビでのバトルではほとんど2位とか同率1位でしたし、今回の出演者を見ると僕の担当はおしゃべりだなと勝手に考えて、勝敗を気にしないようにしていました。

その代わり演目はクロースアップマジシャンにしかウケない、僕が得意なコテコテのテクニックてんこ盛りの本気モードにしたので、マジックをされない方にはさぞかし地味なマジックに見えたと思います(^^;;

しかも「バトル」「生放送」「マリックさんが見てる」という初の三重苦(笑)の中、手を震わせながらもなんとかやりきりました。

やりきった達成感はなかなかでしたが、今回はバトルの優勝というご褒美まで付いてかなり戸惑っています。

ですが、なかなか無いことなので、しばらくの間は喜びに浸りたいと思います。

応援してくださった皆さん!
番組をご覧下さった皆さん!
本当にありがとうございました!!!!

m(_ _)m

{986045BF-40DE-4676-B901-BAC509AD0AF5}

{F574F188-3C67-4E50-B1AC-434CA9A8DA8D}