ふじいあきらオフィシャルブログ「トランプいじり」Powered by Ameba-??.JPG



最近、ヒゲの形と髪型を変えました。

理由は友達に強く勧められたからです。形を変えたと言っても、ヒゲの面積が増えただけなんですが、結構イカつくなってます。
(^^;;

髪型はかなりモヒカンに近づきました。ウルトラマンみたいです。
(^^)

そうすると、今までの服が合わなくなったので、ファッションも考えなくてはと、友達に手伝って貰って秋冬物を購入しました。(写真)ほとんど古着です。(^^)

友達曰く、「好きな服と似合う服は違うよ」だそうで、到底自分では買わない服を買いました。

イメチェンが落ち着くまで、時間が掛かりそうですが、今までと違うファッションがちょっと楽しくなって来た43歳の初冬です。
(^^)

服を着た姿は、また後日。

まだ、組み合わせを考えてないので
(^^;;