ふじいあきらオフィシャルブログ「トランプいじり」Powered by Ameba-20091128201338.jpg

何とか食事にありついて、就寝。

翌朝はコンベンションを楽しんだ。コンテストを鑑賞したり、ショップのブースでショッピングしたり、海外のマジシャンとマジックを見せ合ったり。

タバコとライターを手に入れる為に、ホテルの外に出てみると、何故だか現地の人にジロジロみられる。同じアジア人だから珍しくないと思っていたら、髪型や服装が珍しいらしい。

タバコやさんに入ると、英語が全く通じない。イエス、ノーすらも(^^;)

身振り手振りでタバコとライターをゲット('-^*)ok

夜はシアターでステージショウを鑑賞。外は雪なのに、扉がない場所がある。ビニールの暖簾なのだ。防寒していたけど、最後の方はガタガタ震えた。

出演者も両方の意味で凄かった。

つづく。