にゃんことアロマの大切なおはなし(ぜひ読んでいただきたいお話しです)


昨日は戸尾市場でほぼフェスに参加しました


お天気が心配されましたが、
小雨がほんのちょっと降る程度であとはなんとかもってくれました。
でも外は本当に寒かったみたいです。

だって、Oct./sixの商品のネックウォーマーが21枚も売れていました
お買い上げいただいてすぐに身につけて行かれる方も!
お一人で4枚買って行かれた方もいましたよ~~。
ありがとうございます。



アロマワークショップに参加してくださったみなさまもありがとうございました。
場所の関係上、ちょっと窮屈になってしまってご迷惑をおかけしました。
でもみなさん、楽しく作っていただけたようでよかったです!!

昨日のバスタイムは、バスボム使っていただけたかな~~~?!

ふくろうのおうち~アロマと雑貨と日常と~


沢山の友達や、生徒さん、
サロンのお客様も多勢ご来場いただいて本当に嬉しかったです。


ふくろうのおうち~アロマと雑貨と日常と~


そして、ほぼ?フェス実行委員会のみなさま、ボランティアスタッフのみなさま、出店されたみなさま、おつかれさまでした。
そしてお世話になりました。

事前搬入の際には沢山のスタッフさんが一生懸命準備をされていたの知っていますよ!
ありがとうございました。

とても楽しいイベントに参加させていただけて、本当によかったです。

今年の火災から、少し寂しかった戸尾市場も
昨日は多くの方でにぎわっていましたね~。

沢山の方が、もっともっと足を運べる市場になるといいなと思いました。

さて、今年はこれでイベント納めです。


気づけば11月も間もなく終わり。
あっと言う間に今年も終わってしまう勢いですが、
もう一つお知らせもございます。
それはまた後日にでも。。





介護アロマセラピスト養成講座 佐世保開催
定員数に達しました
(キャンセル待ちお受けいたしております)


▼各種レッスンについてはこちらから
ふくろうのおうち~アロマと雑貨と日常と~


▼JAAアロマコーディネーター資格取得講座はこちらから
ふくろうのおうち~アロマと雑貨と日常と~




長崎県佐世保市 アロマテラピーポッロンタロ ご予約はお電話またはメールでどうぞ

ふくろうのおうち~アロマと雑貨と日常と~ ふくろうのおうち~アロマと雑貨と日常と~

PCサイト /モバイルサイト/ポッロンタロfacebook

Hand*Works Oct./six
PCサイト / Oct./six facebook