&be スタンドアップシャンプー
   ×
&be スパークルトリートメント



\プロが作る“髪のベースメイク”/
●ネイチャー × サイエンス
植物と科学、それぞれのいいところ。
サロンダメージすらもカバーする
ハイブリッド処方
●プロ監修
河北裕介が提案する
様々な髪悩み、髪質に寄り添うラインナップ
●効果の実感
使っている時、洗い流した時、乾かした時、
次の日の朝…
全てのタイミングで変化を実感
シャンプー・トリートメント
それぞれ2種類あります。
自分の髪に必要なアイテムをカスタマイズ!
&beのホームページにチャートがあるよ!
私はぺたんこ髪をふんわりと軽やかに
ツヤのある髪へと導くという組み合わせを
使ってみました。
シャンプーのボトルがまずオシャレ!
初めてのボトルの形♡
さらさらとしたテクスチャーで、
濃密な泡でモコモコっとします。



トリートメントは軽めのテクスチャーで
馴染みがよく、しっとりとした使い心地。
流した後、ほんとにとゅるんってして、
何回でも触りたくなっちゃう!



香りはハーバルウッディの香り。
私はあまり慣れてないから、ちょっと苦手でした。
もう1種類の髪の毛が太く多い方向けも
気になるから使ってみたいな。