ブラシモ BBフロス 
ブラック デンタルフロス 50m 1個入



BBフロスは、歯間だけでなく歯ぐきの中の
プラークまで落とし、むし歯や歯周病などの
お口のトラブルを防ぐことを目的に
開発されたフロス!



黒いフロスだから、汚れが一目瞭然👀
どこに汚れが溜まりやすいのか分かっちゃう。
フロスを見たら少し太いのかな、と思ったけど、
平ペったくなってて歯間に入れやすかった!



384本もの繊維が束ねて作られていて、
唾液の水分や摩擦によってフワッと広がるよう
加工してあったりと使いやすいです。
繊維もバラバラになったり切れることなく、
しっかりとした使い心地が気にいっちゃいました!



パッケージ可愛くて、コンパクトだし、
50m入ってるからたっぷり使えるのもいいね!
いつもピックタイプのフロスを使っていたので、
これからはBBフロスを家族で共有していきたいな。
\こんな方にすすめ/
●デンタルフロスで痛い思いをして苦手意識のある方
●口臭が気になる方
●デンタルフロスの習慣が無い方
●歯ぐきの中のケアをしてこなかった方
●ゴッソリ取れる爽快感を味わいたい方
M&J Holdings株式会社様より提供いただきました。