ここ数日、更新していませんでしたが、妊娠中だった嫁が
破水してしまい予定より3週間早く無事出産しました。


めちゃバタバタしてしまいあっというまの出来事・・・



立ち合いながら分娩台に上がってから15分程度で産まれてしまったので

家族や親せきにメールしたかと思ったらおぎゃーーーとでてきてしまい

早っっっ!



まぁでも、母子ともに無事でなにより・・・



でも数日しょうがを飲まずご飯や寝不足ぎみだったために

花粉症の症状が今季初めて出ました。



やはり体調や免疫のバランスの乱れで鼻炎がでるという確認にもなったかな

と思いながら、この症状はほんとつらいですね。



それでも2年前までのピークの辛さよりかは楽なのですが・・・



今日はこの辺で・・・


ストレスと花粉症の関係性と7つの対策法