美味しかったです˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ | 整体ポリチェのブログ

整体ポリチェのブログ

広島県福山市のボディケア(整体)&リフレクソロジー(足つぼ)です。

ご近所のTちゃんの旦那さんから
こちらを頂いてました下矢印

【鎌倉蒸しきんつば】

和菓子好きの私達には嬉しいお土産ですドキドキ
先週末に姪っ子が来たので家族皆んなで
頂きましたニコニコ

食べ易い大きさで、程良い甘さ照れ
姪っ子も「美味しい美味しい💕」と
ペロリ😋
お茶お茶と凄く合って私もペロリ😋

Tちゃんの旦那さんガーベラTちゃん
いつも有難うございます🙇‍♀️
美味しくいただきましたぁハート


それにしても、ここ数日
随分涼しくなりましたニコ
一気に秋らしくなり
毎日猛暑で汗まみれになり
暑苦しかった日々は何処へ…
これからは寒暖差に気を付けて
過ごさないといけないですね!!
季節の変わり目🌾
皆さん体調に気をつけて下さいね🍀

秋は『行楽シーズン』『食欲の秋』
『読書の秋』『芸術の秋』
『スポーツの秋』などなど
ありますが、今年はコロナ禍なので
思うように楽しむ事は難しい状況ですが
私は日曜日から始まった【大相撲秋場所】を
Tちゃんと相撲LINEしながら楽しんでます口笛
両横綱が欠場の中、優勝争いがとても
気になるところですウインク


1日も早く平穏な日々が戻りますようにクローバー