昨日から発病です!!

今年で3年目を迎えた花粉症汗

今まで、花粉症なんって無縁だったのに(泣)

今年は2月後半になっても、音沙汰?なかったので、もう治ったのかも?
と希望的観測を含めて楽観視していましたが....。

だめだったみたい。あせる

いつもは、薬は飲まないようにしているのだけど、
夜、鼻がつまって苦しくて寝られなかったんです。

微熱がでて、だるく、歯も痛くなるし。。。むかっ

そこで、翌朝開店と同時にドラックストアーに行って薬を買ってきました。

★スカイナーAL錠 24錠【第2類医薬品】★

これ、めちゃめちゃいいです。

薬としては弱い薬らしいのですが、最近、病院で処方している内容と同等のものが販売許可になって、花粉症に効きます!人気の一品です!

という販売のお姉さんに言う通りに、レジへクラッカー

一応、眠くなるので車の運転や機械の操作は避けて下さい、と記載されている。

けど、クチコミを調べてみると、他の薬と比較して眠くならないらしい。ひらめき電球

飲んでみました。アップ
うん。
眠くならない。大丈夫(^^)

飲んでから15分ぐらいして、鼻がス~~~~ゥっと通るようになり、
歯の痛みも、今まで眠れなかったのが嘘のように、全くなくなりました。

快適ぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

花粉症がないって、いいなぁぁー!!ドキドキ

毎日は飲みませんが、ヒドいときは★スカイナーAL錠 24錠【第2類医薬品】★ に頼ろうと思っています。
仕事でも飲めるのでグッドですね!