Hawaiiからカムバック!! | 香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

レインボー通りのパワーシティのすぐ近く、雑貨屋「SKILLET(スキレット)」様の北側にある美容室【pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】です♪〒761-8705 香川県高松市多肥下町 479-1(℡ 0120-976-001)共用駐車場40台完備!子供と一緒に行ける美容室☆


アロハー♪

スタイリスト多田羅です。

………。

すみません、ちょっと調子に乗りました。笑

昨日無事にHawaiiからカムバックしたポレンメンバー!

空からダイブしたり、海へダイブしたり波乱万丈でしたが全員無事帰国致しました!

ブログ画像
わたくし、空は飛んでないので空の思い出は川根氏と北原氏よりお聞き下さい。笑

初めて行ったHawaii…

僕の思い出はやっぱりシュノーケリング★

上の写真のような透き通った海♪

サンゴから出てくる魚も綺麗だったぁ♪

アクティブも最高!肉も最高!のHawaii!

ブログ画像
こんなに高カロリーばっかり食べて大丈夫かしら…笑

人間それも幸せTimeですよねー!!

ブログだけでは語ることのできない思い出★

たくさん皆さまにお伝えしたい思い出があるのでぜひご来店の際は聞いてやって下さいね!

とにかく!みんな元気で本日より営業しておりますのでぜひご予約下さいねー!

ブログ画像
タイトル…Hawaiiで飛ぶ男…笑





( name: pollen_tara )
↑↑ぜひフォローして下さい(^^)








*pollen-hair-dressers*
定休日:毎週月曜日、第1.3火曜日です♪
761-8075
雑貨屋スキレット様と共同駐車場となっております☆