夏バテしませんよーに!! | 香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

レインボー通りのパワーシティのすぐ近く、雑貨屋「SKILLET(スキレット)」様の北側にある美容室【pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】です♪〒761-8705 香川県高松市多肥下町 479-1(℡ 0120-976-001)共用駐車場40台完備!子供と一緒に行ける美容室☆

みなさん、こんにちはーウインク


ショート&ボブ、バッサリイメチェンもおまかせ♪





梅雨が明け…とてつもない暑い日々がやってまいりました!

これにはさすがの僕も参ってしまう…

夏バテにならないように気をつけなければ!!

そうだ!!

夏バテといえばやっぱりカレーがいい!!

ということで昨日の定休日はこのお2人と朔日というカレー屋さんに行ってみました★


インスタ映えに夢中でこっち向いてくれません…笑

まぁ…よしとして…


これが朔日さんのカレー★

なぁんか僕の頭の中のカレーと違ってお洒落!!

今どきのカレーとはこういうモノなのか…

とりあえず一口…

ん!!

んん!!

カレーなのにさっぱりしてて美味しい♪

ふりかかっているパクチーが決め手なのか!?

オススメの卵のピクルスも美味しかったですよ★

夏バテしそうな方にオススメ!!

店内もとってもお洒落な雰囲気で楽しめます!

みなさんもぜひ行ってみて下さいー^_^

さぁ、夏バテ対策したので残りの夏もパワー全開で頑張るぞー★

7月は明日で終わりですが8月も皆様のご来店楽しみにお待ちしております!!




( name: pollen_tara )
↑↑ぜひフォローして下さい(^^)








*pollen-hair-dressers*
定休日:毎週月曜日、第1.3火曜日です♪
761-8075
雑貨屋スキレット様と共同駐車場となっております☆