多田羅の長期休暇☆セブ島編 | 香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

レインボー通りのパワーシティのすぐ近く、雑貨屋「SKILLET(スキレット)」様の北側にある美容室【pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】です♪〒761-8705 香川県高松市多肥下町 479-1(℡ 0120-976-001)共用駐車場40台完備!子供と一緒に行ける美容室☆

みなさん、こんにちはーウインク


ショート&ボブ、バッサリイメチェンもおまかせ♪


ONE PIECEが大好き‼︎






今日で僕の長期休暇も最終日!




先日ブログで告知した通り11日よりセブ島へ☆




初めてのセブ島…




着いたところは思ったよりリゾート感は少なかった(笑)




ネットでよく見るリゾート溢れる場所は別の島に船でいくみたいね!




とりあえず最初は有名なステーキ屋さん♪








セブのステーキは日本で食べるより圧巻のボリューム!!




食べ応えのある迫力の容姿で食べると美味しい♪




美容師は接客業なので普段は遠慮しがちの大ガーリック☆




肉の旨みとワイルドなガーリック味がとっても美味しい!!




セブ島で食べたご飯はほぼガーリックライスだったのだがセブのソウルフードなのかな?




そして、セブ島といえば…




船に乗ること1時間ほど…








後輩のジャック・スパロウ氏に導かれ…




大航海時代へ!!




間違えた…




いざ!セブ☆ビーチへ!!








セブの海は美しい♪




新鮮な海の幸をいただきシュノーケリングを楽しみました^_^




見て良し!食べて良し!泳いで良し!




更には写真を撮ってもインスタ映えし過ぎのスペシャルビーチでした☆




いや~ほんとにいい休暇になりました。




このような機会をいただき感謝です^_^




明日から元気にいっぱい営業しますので今後ともよろしくお願いします♪








元気過ぎかよ!!笑





( name: pollen_tara )
↑↑ぜひフォローして下さい(^^)








*pollen-hair-dressers*
定休日:毎週月曜日、第1.3火曜日です♪
761-8075
雑貨屋スキレット様と共同駐車場となっております☆