ハナモリ大忘年会✂︎ | 香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

レインボー通りのパワーシティのすぐ近く、雑貨屋「SKILLET(スキレット)」様の北側にある美容室【pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】です♪〒761-8705 香川県高松市多肥下町 479-1(℡ 0120-976-001)共用駐車場40台完備!子供と一緒に行ける美容室☆

みなさん、こんにちはーウインク


ショート&ボブ、バッサリイメチェンもおまかせ♪




ONE PIECEが大好き‼︎







12月に入りそろそろ忘年会を開催している会社も多くなってきているのではないでしょうか?




昨日、ポレンメンバーも会社全体での大忘年会を開催♪




実はウチの会社3店舗あるんです(笑)









忘年会のワンショットです。




毎年いつもお世話になっているディーラー様にも参加いただいて楽しい忘年会をさせていただいております(^^)




普段から同じ気持ちで頑張っている…こんな時くらい楽しく集まってお酒を飲んでいいですよね!




そして、今年の忘年会にもサプライズが用意されていた!









12月に誕生日のスタッフにサプライズでハッピーバースデー♪




そう、自分で言うのもなんですが僕12月誕生日なんです!




だんだんと歳をとる喜びも減ってきましたがお祝いしてもらえるとやっぱり嬉しいー☆




こんなステキな仲間に囲まれて感謝です(^^)




これで12月もまだまだ頑張れる!




皆さま、お祝いしなくていいからご予約くださいー(笑)





( name: pollen_tara )
↑↑ぜひフォローして下さい(^^)








*pollen-hair-dressers*
定休日:毎週月曜日、第1.3火曜日です♪
761-8075
雑貨屋スキレット様と共同駐車場となっております☆