スタイル撮影は難しい(´Д` ) | 香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

レインボー通りのパワーシティのすぐ近く、雑貨屋「SKILLET(スキレット)」様の北側にある美容室【pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】です♪〒761-8705 香川県高松市多肥下町 479-1(℡ 0120-976-001)共用駐車場40台完備!子供と一緒に行ける美容室☆

こんばんはニコニコ

ポレンディレクターの川根こうすけですおねがい

今日はお休みでしたが、

撮影会の日でしたお願い

プロのカメラマンさんに来ていただいて、

スタッフ9名が朝から夕方まで順番に撮影をしましたウインク

僕らの持ち時間は1時間ですが、

カメラマンさんは9時間…

本当に感謝です笑い泣き


コモレビの岩井店長も、




ポレンの多田羅くんも、



みんな撮影ですニコニコ

そして自分も、




撮影ってとっても難しくて、

実際に見るのとは全然違う…

何が違うって…


…立体感?


本当勉強しなくてはガーン

自分のウィークポイントですね滝汗


この後は懇親会があるので、

いろいろみんなの話とか、カメラマンのアドバイスを聞いて勉強しよう…口笛


今日は禁酒で!笑滝汗