てやんでい!3000突破!! | 香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

レインボー通りのパワーシティのすぐ近く、雑貨屋「SKILLET(スキレット)」様の北側にある美容室【pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】です♪〒761-8705 香川県高松市多肥下町 479-1(℡ 0120-976-001)共用駐車場40台完備!子供と一緒に行ける美容室☆

こんばんは!






高松市美容室ポレンヘアドレッサーズの店長岩井ですニヤリ





今日あることに気づきました。








分かりますか?




分かんない人の為に寄ります。








301ページ。。




ゆえに。。




3000記事突破笑い泣き!!




さらに大台にいきました!笑




これも日頃ポレンブログをみて頂いているお客様からの





『みてるよ!てやんでい!』




という言葉に後押しされてますチュー





ほんとにいつもありがとうございます!




2000記事突破のときは。。コチラウインク




1年とちょっと前の出来事でした!








1年前の5人とは少し変わり。。









男率が高まりました。




はっきりいって女の子が欲しいです。





というわけで一緒に働いてくれる女性キャストを募集します!





ガッツと愛嬌があれば石松になれます!





ポレンはガッツ石松を求めています!





いつでも門を叩いてくださいね照れ






話はそれましたがこれからもポレンブログご贔屓によろしくお願いいたします!!





次は4000記事目指してがんばります!




てやんでい。。