テラヘルツ機能水で髪と頭皮に革命を。。 | 香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

レインボー通りのパワーシティのすぐ近く、雑貨屋「SKILLET(スキレット)」様の北側にある美容室【pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】です♪〒761-8705 香川県高松市多肥下町 479-1(℡ 0120-976-001)共用駐車場40台完備!子供と一緒に行ける美容室☆

こんばんは!





高松市美容室ポレンヘアドレッサーズの店長岩井ですウインク





今週もたくさんのお客様のご来店ありがとうございましたおねがい





先日髪をツヤツヤにしました。











ツヤツヤでしょ?




さてここで問題。





このツヤは髪に何をしたでしょう?





1、カラー


2、トリートメント


3、ストレート







このツヤ。。





実は。。





トリートメントでもなく。。




カラーでもなく。。




ストレートでもありません。。





じゃぁ何なのか。。




答えは水を振りかけただけ。





水といっても水道水ではありません。





次の業界を席巻するといわれる。。




テラヘルツ機能水




をふりかけただけでこのツヤがでるんです。




いやいやテラヘルツ機能水って何やねん。と。





テラヘルツのテラとは容量を表す値で、、◯◯メガバイト、◯◯ギガバイト。




のもっともっと上の値を表す時に使う言葉。




要所をまとめると、何かが凄まじいときに使う言葉だと僕は思ってます。





ヘルツは(周波数、振動数)を表しますから。。




僕の中での答えは。。




めっちゃぶるぶるしてる水




と解釈。





真面目な話説明が難しいのですが。




そんなイメージだと僕は考えてます。





そんなふざけた答えはこれくらいにして、、





テララ店の優秀なケアリストの森永さんのブログが秀逸でしたのでそちらで分かりやすく学んでください。





投げる感じが凄まじいですが。。




2016年美容革命←コチラからニヤリ





まさに美容革命。




テララ店ではもちろん。




ポレンでも体験できるメニューです!




治療、ケアという概念をこえた
復元という髪を甦らせる革命。




革命は誰かが起こすものなのか??




否。




自分で起こすもの。




あなたの髪と頭皮の革命一緒に起こしましょう!!!!






さらに詳しい説明はお店にてさせてくださいねウインク




それでは来週もたくさんのご予約お待ちしておりますラブ







Web予約24時間受付中ですおねがい



*pollen-hair-dressers*
761-8705
香川県高松市多肥下町 479-1
0120-976-001