菅野お疲れ様!! | 香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

レインボー通りのパワーシティのすぐ近く、雑貨屋「SKILLET(スキレット)」様の北側にある美容室【pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】です♪〒761-8705 香川県高松市多肥下町 479-1(℡ 0120-976-001)共用駐車場40台完備!子供と一緒に行ける美容室☆

さて。。今年も残すところあとわずか。。





皆さんいかがおすごしでしょうか照れ





昨日菅野さんお別れにて泣きすぎてお腹いたくなった男岩井です。




みんなからの色紙のプレゼントウインク






卒業おめでとう!




本人も号泣。みんな号泣。




あんなにしんみりした終礼は初めてでしたな。。キョロキョロ




バカやれるのもこれで最後か。。と写真も取りまくりましたえーん







最後までなめてました。えー






元祖ポレンメンバーでも照れ




多田羅くんの表情もいつもより硬めです。




日本で人と人が出会う確率。。




0,00000000000000006%




この天文学的な数字のもと。。




菅野さん含むポレンメンバーがつどっていたと思うとまさにキセキだったなと。。




今回の卒業に学ぶ。。




人との出会いの大切さ。。




普段何気なく出会っている時も一つ一つの出会いの大事を噛みしめ大切にしていくこと。。




来年大事にしていきますニヤリ!!















菅野真岐に歴史あり!




お疲れ様でした!!感謝感謝の2年半でしたチュー




それから。。



ゲストの皆さんからたくさんのお祝いのお花、プレゼント頂きありがとうございました!!




本人はもちろん、あんなにプレゼントもらってる退社するキャストをみたのは初めてでびっくりでしたびっくり




本当にありがとうございました!!




これからの彼女の活躍を共に願いましょうチュー!!






・・・
 



・・・・・・・





みんなが帰ったあと1人残りいろんな業務をこなし。。




バックルームに入り、、




ふとロッカーに目がいきました。。







整理してたからもう空っぽかなと。。




寂しい気持ちで開けてみると。。


















いやいや。。何なん?





手ペロンやん。





最後までやらかしてくれる菅野 。








菅野さんとのほんとのラストは10日の送別会!




今度は泣かないぞ!!笑




身内ネタが激しく申し訳ありませんでした滝汗