スタイリスト忘年会 | 香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

レインボー通りのパワーシティのすぐ近く、雑貨屋「SKILLET(スキレット)」様の北側にある美容室【pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】です♪〒761-8705 香川県高松市多肥下町 479-1(℡ 0120-976-001)共用駐車場40台完備!子供と一緒に行ける美容室☆

岩井ですウインク





最近忘年会につぐ忘年会。。ニヤリ




大人はお酒が大好き、年を忘れるのが大好きヒヨコ




昨日お酒を飲む川根さんをみて思いましたニヤリ




とゆうわけで昨日はスタイリスト忘年会ニコニコ




全体での忘年会とは別に毎年スタイリスト忘年会、アシスタント忘年会が代表宅にて行われますウインク





そこで年に一度食べれるもの。。








カニラブ




社長からの計らいで毎年感謝ですウインク




スタイリスト忘年会。。別名『カニを食べる会』とみんな思ってるはず。笑







一番いい部分ちゃっかりゲットニヤリ




うまうまでしたラブ






カニに目がないSofia石橋店長。。




『岩井くんのカニ大きいね』とずっととなりからプレッシャーくれてました。





長男でも我慢をしらない長男だったようです真顔




いやはやみんなたっぷり堪能して年を忘れたスタイリスト忘年会でしたラブ




カニパワーを搭載したスタイリストがお待ちしております。笑