みんなの一言 | 香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

レインボー通りのパワーシティのすぐ近く、雑貨屋「SKILLET(スキレット)」様の北側にある美容室【pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】です♪〒761-8705 香川県高松市多肥下町 479-1(℡ 0120-976-001)共用駐車場40台完備!子供と一緒に行ける美容室☆

岩井ですウインク





忘年会二次、三次会についてみんなからもブログありましたね。




僕はみんなの一言が聞いてて嬉しかった。。笑い泣き




一人だけのバイトリーダー木下くん







控えめなことゆってました。
まぁ来年は僕の年にします!くらいいいやがれ真顔ってんだ。




つぎは向上心二川。。(写真とりわすれた。。すまん)




この1年一番成長したのは彼女でしょう!!さらに飛躍お願いします!



そしてコトブキ菅野ちゃん






ちょっと泣きそうになりました。多分僕30日は脱水必至かなチーン




そしてシャイガイ多田羅。







照れながら男らしいことゆってくれました!ファイト!!





そしてスナフキン(誰?)







一番hanamori愛を感じました照れさすがお兄ちゃん。





僕は写真はないですが。。




店長として美容師として僕にしかできないことをする!!!





とか酔っぱらってましたがゆった気がします!!




来年もまだまだ成長していかなければ!!そんな思いでいっぱいです!



来年の抱負は。。







後悔のない人生にするために!!何でも勝負する!!です!!





真似してもいいですよ!?笑




そして。。




多田羅さんカラオケではシャイガイではなく暴れん坊将軍でした!






ひとまず1年お疲れ様でした!




そしてあと半月ゲストのために全力でかけぬけていきますウインク!!





まだご来店されてない方、美容室悩んでますって方はぜひポレンでお待ちしておりますウインク







ネット予約24時間受付中です!!



*pollen-hair-dressers*
761-8705
香川県高松市多肥下町 479-1
0120-976-001