忘年会一次会はボーリング大会!! | 香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

レインボー通りのパワーシティのすぐ近く、雑貨屋「SKILLET(スキレット)」様の北側にある美容室【pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】です♪〒761-8705 香川県高松市多肥下町 479-1(℡ 0120-976-001)共用駐車場40台完備!子供と一緒に行ける美容室☆

岩井です!





昨日は夜遅くまでhanamori忘年会でしたニヤリ




喉はカラカラ。。




体は謎の筋肉痛。。




年々体がきつくなっていっている気がしますキョロキョロ




それはさておき。。




とりあえず一次会は毎年恒例のボーリング大会ウインク







毎年かなり盛り上がるんですニヤリ




景品もでますからねチュー




全店キャスト対抗で個人結果とペアの結果でガチンコスコア勝負ウインク







菅野さんと木下くんいきってます。








土井マネージャーはずっと『あぁ~』ってゆってました。




去年チャンピオンだった僕。。




ハンデとして1ゲーム61のマイナススコアをいただきました!





内心アホか!と思いつつ。。




去年の自分は越えていく!!
今年もやるぜ!!      




そんなつもりが。。





ペアの足を引っ張ることになりましたチーン




スコア結果は。。




(僕サイ)




メンタルを鍛えないとあかんですね。。




しかし!!




ボーリング大会結果としましては。。




奇跡的に。。




ブービィー賞デレデレ




ペアでは第三位賞ニヒヒ




いただきました笑い泣き





ペアのSofia店の佐々木さんに感謝ラブ




終始大盛りあがりのボーリング大会でしたウインクみんなでワイワイしながら。。





次はお食事会場へ~ウインク