涙がとまりませんでした。 | 香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

レインボー通りのパワーシティのすぐ近く、雑貨屋「SKILLET(スキレット)」様の北側にある美容室【pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】です♪〒761-8705 香川県高松市多肥下町 479-1(℡ 0120-976-001)共用駐車場40台完備!子供と一緒に行ける美容室☆

岩井です!





髪を切ると気分がかわる!とゆうことで。。




菅野ラストカット前哨戦!!
(少ししか切ってない。笑。また年末の末にがっつりきってもらいます。)







こうして菅野さんに髪をきってもらうのも最後かと思うと涙がとまりませんでした。。




2年半元祖ポレンメンバーとして共に走り続けてきました。。




やはり彼女に対しては思い入れが深いのです笑い泣き




この鏡をみる所作。。





美容師は鏡を見ながら仕事をするもの。




自分の目線、視点でのみえかたではなくお客様目線での仕事を心がけなさい。




過去先輩方にぐうの音がでるほど言い聞かされてきましたキョロキョロ





いつからこんな『似合わせる』時の顔ができるようになったんでしょうか。。





また涙がとまりませんでした。。




いやはや僕の涙の話はさておき。。




髪を切るとやはり気分がかわりますチュー




また今日からバリバリに頑張っていけそうです!




そして朝はバイトの木下くんのシャンプーモデルです。









まだまだすぎて涙がとまりませんでした。。




そんななか多田羅先生と木下くんのやりとり。




『おまえの両手は何のためにあるんや!?シャンプーするためやろうが!?』




『はい!!』






何部?





みんな揃って老いぼれを泣かすなよ笑い泣き




そんな忙しくなる土曜日の朝でした照れ