僕らのコウノドリ先生 | 香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

レインボー通りのパワーシティのすぐ近く、雑貨屋「SKILLET(スキレット)」様の北側にある美容室【pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】です♪〒761-8705 香川県高松市多肥下町 479-1(℡ 0120-976-001)共用駐車場40台完備!子供と一緒に行ける美容室☆

岩井です!





今期のドラマで人気の綾野剛さん主演の
【コウノドリ】











毎週菅野さんが楽しみにしてる産婦人科を舞台にしたヒューマンドラマおねがい




かなり観てるとゆうゲストの方が多いですキョロキョロ




よくお客様から綾野さんみたいなあんな髪できるんですか?と聞かれます。





いやーなかなかむずかしいです。できても似合う人はなかなかいないかもですね!とお話してましたキョロキョロ





が。。




こんなにも近くにいましたびっくり








ムースでセット中の。。




多田羅にーさん!









このフォルムは。。










コウノドリ先生ではあーりませんか!!




ワンピースが好きといっていながら実はコウノドリも読破してたんでしょう。。





しかしこの髪型、フォルムが似合う多田羅くんはすごいなと。。





しみじみ感じる今日この頃でしたニヤリ





ちなみにこのパーマスタイルつくれるのはさすがの川根先生ですおねがい





以上僕らのコウノドリ先生ブログでした!笑