悪い奴をいっぱい食べます(。-_-。) | 香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

レインボー通りのパワーシティのすぐ近く、雑貨屋「SKILLET(スキレット)」様の北側にある美容室【pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】です♪〒761-8705 香川県高松市多肥下町 479-1(℡ 0120-976-001)共用駐車場40台完備!子供と一緒に行ける美容室☆

おはようございますニコニコ音譜

ポレンスタイリストの川根こうすけです音譜音譜


昨日、二川さんのブログにもありましたが、



スパの勉強会をしてました爆笑



その中で、特になるほど!と、思ったことを少し紹介したいと思いますお願い


それは、



{77DB6272-CFA8-4984-9529-BC3CBB3A204F:01}

いくつかあるエッセンスの中でも、




これです真顔

{79D1E20F-13B0-4FE4-B2FF-B2E28F5BD457:01}


オーセナムオイルコンフォートおねがい



何がすごいって、



簡単に言うと、頭皮に蓄積した悪い奴を食べてくれるのですお願い



活性酸素という、大量に発生するとお肌や頭皮に悪さして、トラブルの原因につながる物質があります滝汗



具体的には、


髪が傷みやすくなってきたゲッソリ

髪がパサつきやすくなってきたゲッソリ

髪にうねりが出てきたゲッソリ

ツヤがなくなってきたゲッソリ

地肌が黄色く、くすんでいるゲッソリ





などは、活性酸素が原因かもガーン




そんな活性酸素をパクパク食べてくれる成分が入っているのが先ほどのオイルコンフォートラブ



イメージ的には、


{2D62018D-19A5-4BDF-AF80-2D02FB575356:01}

パクパク…



{1C5D139B-EE0C-4B91-ACBF-B4ABBD3D1747:01}



こんな感じです真顔



パッ◯マン…みたいなイメージですニヤニヤ




昨日セミナーをしてくれた土井マネージャーも言ってました真顔



正しい頭皮ケアで、綺麗な地肌、髪を育てて行きましょうねウインク





Web予約は24時間受付中ですニコニコ