出没スポットin丸亀 | 香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

レインボー通りのパワーシティのすぐ近く、雑貨屋「SKILLET(スキレット)」様の北側にある美容室【pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】です♪〒761-8705 香川県高松市多肥下町 479-1(℡ 0120-976-001)共用駐車場40台完備!子供と一緒に行ける美容室☆

岩井です!ニヤリ




ここ最近月曜日の夜にある
【キスマイブサイク】という番組にはまってる岩井です。




僕なら間違いなくブサイクな告白してしまいそう。。笑




ジャニーズといえど役者さんはほんとすごかですねおねがい




勉強になります!!




さて。。今日はブログネタに乏しいですが。。




たまには自分がよく行く丸亀の出没スポットをご紹介しましょうかチュー




聞いてなくても言いますね。




30になってちょっとうざさと体臭が増した気がします。




体臭はジョーダンです。ひかないでね。




さて!!!僕がよく行くご飯やさん!




焼肉レストふじむらさんニヤニヤ







見よ!このボリューム!!




ランチの定食はほぼ650円Iこの日はスタミナ定食!!




やっぱりスタミナつけとかないとねキョロキョロ




まぁ口も臭くなりましたけどねゲロー




多田羅くんと菅野さんはすぐ気づくからブレスケア即買いしました。





それはさておきこのお店のいいとこは種類も20~30はありますがな!!




味も間違いないですがな!!




何食べてもうまいですがな!!!!!




焼肉レストふじむら。。



http://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37002999/




店内も綺麗ですし女性も多くオススメですウインク




ただめちゃくちゃ昼こみます。。




11時半までにいかないと待ちますがな!!




それでも!!いという方は月曜日の昼お待ちしておりますがな!!笑




会えたらうれしかですウインク




さて!!スタミナもついたとこで。。




また明日から頑張って営業していきますウインク




お休みありがとうございましたチュー