ゲストと☆ | 香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

レインボー通りのパワーシティのすぐ近く、雑貨屋「SKILLET(スキレット)」様の北側にある美容室【pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】です♪〒761-8705 香川県高松市多肥下町 479-1(℡ 0120-976-001)共用駐車場40台完備!子供と一緒に行ける美容室☆

岩井です!





最近携帯がおかしい!




朝でかけるときに100%の充電が店につくときになぜか20%になってる岩井です!





ラインもなぜか1年前の今日の日付のところが表示される岩井です!




もう買い換え時か。。キョロキョロ




ブログが書けないのは一大事。。




というわけでそろそろ買い換えます!




もしブログが上がってないときは携帯が不機嫌なときですチーン




あしからず。。





さて!!




先日のゲストウインク




前髪を短く切ってキュートになりました☆




菅野さんと記念に写真を、、!!




というわけで。。ニヤリ





撮ろうとしたら。。







チャーミング土井マネージャーが邪魔を。。






邪魔を。。








おとなしくなりました。




担当以外のスタイリストも和気あいあいなのはポレンのいいところかな?おねがい




ポレンに来てくれたゲストの皆さんはポレンキャスト全員で楽しい時間を!全員で綺麗にする!!




そんな気持ちでお仕事してます!




初めての方も肩肘はらずに安心して過ごせると思いますのでウシシ




ご来店心よりお待ちしておりますおねがい




菅野さんとの写真撮影どしどしお待ちしておりますニヤリキラキラ