集い☆ | 香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

香川県高松市レインボー通り近く(多肥下町)の美容室【 pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】のブログ

レインボー通りのパワーシティのすぐ近く、雑貨屋「SKILLET(スキレット)」様の北側にある美容室【pollen hair dressers(ポレン ヘア ドレッサーズ)】です♪〒761-8705 香川県高松市多肥下町 479-1(℡ 0120-976-001)共用駐車場40台完備!子供と一緒に行ける美容室☆

こんばんはおんぷ






レインボー通りを南にまっすぐ,スーパーマイケルさんの裏のオシャレな雑貨屋さんの向かいの美容室おはな





Pollen-hair-dressersお花?







アシスタントの菅野ですはーーと






今日は


私事ではございますが(((^^;)



美容学校のプチ同窓会がありましたキラン


家庭を持ってる子が増えたので入れ代わり同窓会でした苦笑









美容学校を卒業して,早6年になりますキャッ☆





なので結婚し,ママになったりパパになったり…



みんなでばか騒ぎしてたのに

いつの間にかみんな家庭を持っちゃってますおはな





ですが会う度,


美容の話は内容も濃く熱くなっております1




やっぱり同志はいいもんですねらくがきスター



みんなそれぞれ環境は変わってますが

相変わらずで落ち着くメンツです♡





いろんな刺激をもらったところで

私ももっともっと美容師として

自分を高めていこうと思いますきらきら!!




明日は定休日キラキラ


また来週から頑張りまーすてへ