三田にopen! ロースタリーカフェ「northern eight coffee」 | 花と暮らし pollen

花と暮らし pollen

pollenはシンプルでシックな 花と暮らしのお店です。
プリザーブド、ドライ、フレッシュなどの自然素材のフラワーインテリアと暮らしに寄り添うアイテムをお取り扱いしています。

 

   

 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
シンプルシックなフラワーインテリア
 

 

  
 
 
 

 
 8/1 @三田
ロースタリーカフェがopenします!!




先日、オープンを前に
試食会に行かせてもらいました😋



オーナーさんには
昔からすごーくお世話になっている方で
(今もなってます🙇🏻‍♀️)
師匠と仰ぐ建築士の友人が
お店を設計しました✏︎✏︎✏︎


すごくお洒落な空間です✨











ランチ
ジュース
スイーツ
コーヒー
++


お腹いっぱいいただいて
美味しいし
空間もお洒落で
厳選のこだわり食材と
大満足でした!!






ロースタリーカフェなので
お店に焙煎機が↓




篠山の超人気カフェ「心月」さんが
アドイザーで来られていて
コーヒー淹れて頂きましたよ☕️





器もひとつひとつ異なる
信楽焼のものです。




コーヒー大好き
でも
酸味が苦手な私ですが
好みのリクエストに
フルーティーな香りが美味しく
全く酸味を感じない
美味しいコーヒーを選んでくださいました。
ふっくらと淹れるコーヒー
さすがです👏心月さん!



コーヒーと一緒にいただいたクッキーは
全粒粉にたっぷりのナッツや
フルーツが入った
優しくもコクのあるお味
焼き立てでいただいたので
格別の美味しさ。


贅沢なスイーツ&コーヒー時間♡


こんなキッチン…理想…🙈
いつの日か設計してねと言っときました。
いつの日かの実現、夢見よ。





この大っきなポスターパネルは
バリ好きのオーナーさんが
現地で出会い
このカフェの為にバリから持ち帰り
温めていたもの。


素敵。



northern eight coffee
8/1 オープンです✏︎✏︎



HP↓↓
http://n8coffee.com/
 


三田プレミアムアウトレットからも近いので
皆さまぜひお立ち寄りください🙌

 

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
     
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

instagram ↓

 

 

 

HP/オンラインショップ  ▶︎ ★★★

 

 

お問合せ/オーダー   ▶︎  info@pollenfleur.com