今日のお昼ご飯は、太刀魚ずくしですニコニコ

 


 

  

父が夜釣りに行って11匹も釣ってきて




   

南蛮漬けと香味焼きを作ってくれましたウインク








大量の南蛮漬け笑い泣き







今日は実家でご飯を食べたので、7人分爆笑



あっという間になくなりました!!




子供達も喜んで食べていたので良かった口笛



そして、そして、




昨日頼んだロハコ!




早速届きました口笛





色んな香りを試すのが楽しみですラブ



 

 

 

 

              ご訪問ありがとうございます爆笑

 

子供3人と旦那さんと5人で暮らしています。

 

旦那さんは今年、起業。

 

 

会社を経営し始めたばかりの今は

 

 

貯金できても月数万円汗

 

 

少しでも副収入を増やそうと

 

お小遣いサイトに登録

 

し始めてみました

 

 

 

 

 

 

 

げん玉照れ

今月はホールケーキを無料でgetビックリマーク

月に5000円位のお小遣いになっています

 

 

 

 

 

稼ぎ易さNo.1ビックリマーク

ポイント交換無料

楽天やYahooショッピングでの

お買い物は下のポイントサイト経由で

ポイントたまります。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

1億円まであと

 

8110万円滝汗

 

まだまだ道のりは長いですが

 

コツコツ

 

頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク