おはようございます☆


9月 最終週 本日もポカポカ陽気の手稲区です^^


先ほど、ルトロンさんより

動画が掲載されましたと連絡がありました😆   わお!札幌のお店が増えていた♪


動画マガジン↓ルトロン


https://letronc-m.com/3185


こうして見ると、

他店に比べメニューも広さもネタもないポルキリを上手く編集してくださった事に感激しておりました。いつも思うのですが、プロのお仕事って素晴らしいですね!!

画像の美しさに軽く本日プレッシャーです笑


ルトロンさん

これから私もお店選びに

是非、使わせていただきます(^人^)

ありがとうございました!! ✨


補足説明ですが、

手稲神社のどじょうまつり

からはじまりました当店カレー♪

今現在は、ご指名いただいていた

カフェバーが閉店してしまい、出店しておりません😆   とても褒めていただいた店内もスタッフ➕友人達の力によるものも大きいです♡ 感謝感謝です♪♪


月曜ポルキリ開店です。

今週も宜しくお願い致します☆


ココナッツチキンカレー

&スリランカカレー

ポルキリ POL KIRI

平日営業11時~15時

土日祝日休み

(金曜日のみ夜も営業18時~21時)

札幌市手稲区稲穂3条7丁目5-1

☎︎ 011 691 3110