2023夏の思い出たくさん | K*R mama's blog



夏の記録を忘れないうちに…

主人が連休取れたのでにっこり

白浜一泊旅行

1日目は白良浜へニコニコ

琴引浜も綺麗やったけど白良浜はまた違う良さかあるー飛び出すハート開放感が半端ない飛び出すハート




この日が私は女の子DAYで足のみで。

残念でしたー泣き笑い


その後とれとれ市場でお昼食べましたニコニコ



チェックイン後は温泉入ってホテルでゆっくりニコニコ

次の日はホテルプールで遊んでから帰りましたニコニコ





お盆休みはうどん作り♡パン作りニコニコ

日中暑すぎるので、生地を捏ねて運動爆笑

部屋は一面おもちゃ泣き笑い


出来上がりはこんな感じでニコニコ

パンは8個一瞬で無くなりました飛び出すハート


うどんは切るのが大変で爆笑

色々な太さの麺が茹で上がりましたにっこり

お揚げさんも甘辛く煮込みましたラブ



またまた別の日はラブ

お友達と樹脂で出来たリンクでスケートへ行きました♡


娘と私ニコニコ


暑かったけど楽しかった〜飛び出すハート




プールも♡

従兄弟と一緒やしとても賑やか飛び出すハート

今年はたくさん行けたな〜ニコニコ

今週も行く予定です目がハート


今年はこういうハンモックも購入したんやけど、かなり良かったですラブラブラブ




あー大好きな夏休みがもうすぐ終わるなぁ無気力

大変やったけど、やっぱり夏が大好きなので淋しいですね〜。

いやでも学校が始まって給食が始まるのが本当に有難いですラブ

残り1週間、スムーズに日常に子供達も戻れるようまずは早寝早起きから始めます爆笑