2016/9/22 | 麻婆豆腐麺大好きの妊活日記

麻婆豆腐麺大好きの妊活日記

やっと妊活はじめました。が、、、な日記

わー今週はやー

えっと 奇跡が奇跡を呼び 人工授精しました

土曜日に病院行ったら 
19日祝日だけど 当番医で病院開けてるから 人工授精する?って先生

なんとその日はおじじが奇跡的に仕事が休みに(この休みのもらい方も奇跡だった)

なんて 奇跡じゃーーーって思って 今回は仕事の関係やらで乗り気じゃなかった人工授精だけど流れに乗っちゃえーって

もし20日だったら また時間外の早朝で先生や看護師さんに申し訳ないし その日は早朝から大変な仕事の予定だったからさー
今回はやめとこーって思ってたのよね 
なんとなく

でも 流れに身を任せ!

人工授精 当日の朝
おじじに頑張ってもらってたんだけど
えっらいおっそい
時間かかってるなーって思ってたら
 今回 自分の精液が少ないことに凹んで 2回頑張ろうとしたんだけど (前回はサラサラで凹んでた)

「ダメよ!袋に1回って書いてあるでしょ!」
「でも 少ない 俺 だめかも」
「んなこたない!」
「質がよけりゃいいのよ!」
「質なんかよくないに決まってらー!」
「大丈夫!」

のやり取りをし

いざ 出陣!
まー祝日だで 待合室にファミリーしかいねー!
旦那さんもお子さんも沢山で まーーー幸せ!って家族 !


そんな中 おじじが苦労して採取した精子くんを受付で渡すわたし  8:40にとりましたって 笑

しんど!まーいいや!

いつも通り 診察してもらいー
人工授精してーの
ケツに注射


ケツに注射はやっぱり痛いT_T

その後 15分横になって

先生から いつもの 

「祈っとるでな」

この言葉 嬉しいんだよなー

んで 次の日も注射することに

次の日はケツじゃないと思って
幸運を呼ぶ 赤いパンツ?ショーツ?を張り切ってはいてったら ケツだったから 恥ずかしかった

赤いデカパンツだで

で 体温下がったら 電話くださいーで さよなら

次の日 体温下がってはないけど
全然上がってないっつーことで 念のため病院へ

排卵したか確認してもらいーの 
先生が
「ちゃんと排卵しとるで 大丈夫だよ!大丈夫!心配すんな!
せっかくだから 注射してけ!」ってことで

ケツに注射

今回はケツに注射がわかってたから 赤いデカパンツは履き替えて 勝負パンツを履いて行きました

まーそんな 感じで 病院ばっかりの数日でした

先生の言う通り 今日体温上がったー!

先生の大丈夫って言葉はすげーなー

いい先生に出会えて良かったー

なんとか 受胎しておくれー
{8BF81E4A-D249-49D0-9EFC-C1C78E38432F}