こんにちは!

かなり久々になってしまいましたびっくり

半年も空いてすみません笑い泣き

私が網膜剥離になって手術したり目

旦那が盲腸になって手術したりナイフ

娘は脱臼したりしましたがえーん

そんなこんなを乗り越え皆んな元気でやっています爆笑ラブラブ


娘も1歳2ヶ月になりましたヒヨコ

出来ることも日に日に増えて

パパ、ママからはじまり、お喋りもたくさんハート彼女が何て言ってるのか半分くらい分かんないけどウシシ

お片付け!これはゴミ箱に!お風呂だよ!寝る時間だよ!など、こちらが言ってることはほぼ分かってるみたいお願い

でも叱られてる時は目も合わせないプンプン

そんな事もひっくるめて毎日成長を感じてますほっこりルンルン

{39963373-700F-4E91-95E4-5ABC12B207B7}

それから、こないだお花見をしました桜

桜の下でお弁当食べて子供達を遊ばせて、また行きたいな〜なんて思っていたらあっという間に散ってしまいましたキョロキョロくるくる

桜ははかないですねもぐもぐ

今度はバーベキューかなウインクビックリマーク

{D157B66D-14CB-4F8E-AD61-20FE31DDBE64}

あとハンドメイドも時間みつけてちょこちょこやっています爆笑ルンルン

最近オーダーをいただいたのはがま口ポーチのショルダーバッグラブ

{9B126272-AD99-4F38-A3AE-753ADAB5794C}

生地は紺色で開けるところは赤の玉がご希望とのことで作製させていただきましたニコニコ恋の矢

あと最近は入学に向けて通園通学バックや、防災頭巾入れなどもラブラブ

皆さまオーダーありがとうございましたおねがい音譜


それから娘のおもちゃのベビーカーの布の部分が買ってすぐ壊れてしまったので、レトロ柄の生地で作りましたにやりビックリマーク

{3118CDF3-75AC-43AC-8AB4-B62C0DBCE683}

お人形さん用なのに、娘が乗りたがるから本体がすぐ壊れそうだけど、とりあえず今のところ1ヶ月はもってますニヤリDASH!

まだまだ載せたいものはあるけど、今日はこの辺でニコニコではまたニコニコ