もう6月も中盤ですねーびっくりハッ

暑くなってきましたね~ひまわり

皆さん元気してますか~ニコニコ!?

私も我が子も変わらず元気ですウインク

ブログ更新していなかった5月にはお食い初めをしたり寿司

新幹線で子供と2人、神戸に行ったりたこ焼

バーベキューしたりと、今月もわが子ははじめて体験がいっぱいでした照れ

来月にははじめての飛行機に挑戦です爆笑
良い子にしてくれてますように~キラキラ


ハンドメイド作品も相変わらず時間見つけては作っていますよニヤリラブラブ

子どもの物中心ですけど、ご紹介てへぺろ

{4E55D1BA-1337-4DC8-985B-6E753B24AD1D}

子どものヘアバンドピンクハート

髪の毛がなかなかのびてこないので、男の子?と聞かれることも多いため、

ヘアバンドをニヤリルンルン

それから、よだれがすごいので、スタイはたくさん作ってますニコニコ!

その中でも新作はヒョウ柄だけど、この猫ちゃん?スタイニコ

{9C538B98-800A-4506-9415-7673ADE18E01}

1日3枚4枚は使います笑い泣き

歯が生えてくるから、痒いのかな~??


そうそう、それから今年もゴーヤの種を蒔いてみましたニコニコ!!

すくすく育っています照れ

緑のカーテン目的ではなく、食べるのが目的ーニヤリルンルン
たくさんなるといいな~チュー


あとこの時期、さっぱりキラキラしそジュース作っていますおねがいラブラブ

{D323C544-AEBE-4623-85B9-D4AB251946CD}

赤紫蘇で簡単に作れて美味しいのでオススメですウインク流れ星


では、また気がむいたら更新しますてへぺろルンルン