みなさん、お久しぶりですニコニコ

気づけば、前回の更新からかなりあいてしまいましたびっくりアセアセ

ここ最近は、生後2ヶ月の我が子を世話をしながら、引越しがあったりヒヨコ

2月3月ということで、入園入学グッツのオーダーをいただいたりニコニコ!

今年は甥っ子も入園、姪っ子も入学と、そちらも含め色々と作成しました爆笑ラブラブ

{A4ACBC18-3640-4E36-A781-433D51B22BE0}

{F665655C-8F8F-4766-80B8-1DA4238770FC}

甥っ子は恐竜が好きみたいチュー

姪っ子はアリス柄の生地で作りましたが、写真撮り忘れちゃったてへぺろ

あとは鍵盤入れだったり、ランチョンマットだったり、音楽袋?だったりと色々オーダー注文、皆さまありがとうございましたニコニコラブラブ

{22A07C23-70E5-4EE1-AD58-BB7D164E1842}

{A8E5E627-89BA-46C0-92FA-85A887ABCC68}

そして明日で我が子も3ヶ月なのですが、最近よだれがすごいびっくりハッ
なので、これからはたくさんスタイを作らなくちゃ~ニヤリ

首もだいぶすわってきたので、譲り受けたイス(バンボ)も活躍中爆笑ルンルン

姉の子(3番目)と半年違いですが、
同い年とは思えないこの感じ笑い泣き

{CD0BAEAF-73F1-4112-832B-82A73BE856AC}

でもいとこ同士仲良くしてね~チューピンクハート


それから児童館デビューして、こいのぼりにも乗ってきました爆笑!!

{D535F9FA-DCC1-465A-BA88-B03DDF5141EA}

女の子だけど、まぁいいよねニヤリルンルン


では、また~ニコニコキラキラ